アクセス解析
レンタル掲示板
ありがとうnet 退職

ありがとうnet

ありがとうのネットワークをひろげたいと思います

スポンサーサイト


退職

今日13:00で仕事が終わり退職してきました。

13:00の音楽が流れた途端に涙がこみ上げてきそうになるのをぐっとこらえ

店長に「ありがとうございました。お世話になりました。」と御挨拶
朝、オーナーにも同じ挨拶をしましたが「お疲れ様でした」だけ・・・

まあいいのですが・・・

裏で片づけをしていると2週間前に入ってきた人が
「いろいろ教えていただきありがとうございました。もっと教えて頂きたかったのに・・・一番初めにあった時礼良さんの雰囲気がとてもよくこんな方と仕事ができるって安心していたんですが・・・本当にありがとうございました」
と言って頂けその言葉だけで十分
わかってくれる人はわかってくれる

お客様も「辞めんでいいのに・・・いつもがんばってしていたのに」
頑張ってたのをわかってもらえなくて・・・
「なら仕方がないな・・・でもさみしなるわ・・・」

お客様もみんな見てくれているんだ

目先の利益だけで人をみる目、指導力のない人にどう思われても痛くも痒くのない
店が・・・店長が良くなればと思い言いにくい事を言った結果でしたが、思いを解ってくれず
礼良が辞めるということと店長が平日だけ遅刻せずに早く来るようになっただけで
何も変化はなかったのが残念ですが


オープニングスタッフとして入って笑顔とありがとうの気持ちを忘れないように接客してきたつもりです。
自分も周りの人も動きやすいようにあれこれしてきたつもりです。

この3年と4カ月で自分に自信ができました。

これをステップにして次へと進んでいきたいと思います。

礼良が道を外れてきたな???

と思ったら御指導おねがいします

これからも感謝、ありがとうの気持ちを忘れずに過ごしていきたいと思います。


有難うございました

« 体に美味しいごはん|Top|訃報 »

コメント

お疲れ様でした

オープングスタッフから3年と4カ月もの間 勤務されてたんですね。
しかし それだけお店に貢献してくれた相良さんに、「お疲れ様でした」だけの言葉とは。。
相良さんの気持ちを理解しないとんでもない人ですね、ほんと呆れます。
同じコンビニ経営者として情けないです。。

今回は・・・

結果的に運が悪かったですが、
この3年4ヶ月の経験は無駄にはなりませんよ。
必ず次に生かせられるハズです、頑張れ(^^)v

ありがとうございます

よく誰の店やねん!ってクルーが言ってましたが…
自分の考えをもたずローソンの言うままの人なんかじゃないのかな?
とも思います
クルーの仲の良さで続けてこれたと感謝してます
今後どうするか考え中
時間に追われる事なくのんびりしたいけど…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

現在の閲覧者数:

礼良(れいら)

Author:礼良(れいら)
お越しいただきありがとうございます。
何にでも興味がありなんか中途半端になりながら常に「ありがとう」とおもいつつやりたいことを模索中です。
仕事は派遣で働いてます。

ありがとうのお友達、ありがとうのネットワークが増えたらいいなあ・・・

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:


礼良は化粧水の代わりにお風呂の後メイク前にたっぷりぬっています。
全身に使っても大丈夫!!


礼良が使っているヘンプオイルです。
吸収がよくすべすべ

二つをミニボトルに入れてハンドクリームの代わりに手洗い後に。。。
手荒れがひどく血も出ていたんですがこれをぬるようになってからはすべすべの手になりました。

この2つだけでファンデーションも日焼け止めもぬってないのです
日に焼けたなっと思ったら1滴混ぜます。 美白効果、シミが薄くなるそうです。 そして一番大切なことは「きれいになってありがとう!!若々しい肌になってありがとう!!色が白くなってありがとう!!」と言いながら肌にぬること!!キレイになって楽しいと思いながら・・・(^_-)-☆

QR

[ジャンルランキング]
日記
86029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6896位
アクセスランキングを見る>>

