アクセス解析
レンタル掲示板
ありがとうnet 銀工房アラマルーツに行ってきました

ありがとうnet

ありがとうのネットワークをひろげたいと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀工房アラマルーツに行ってきました




昨日シャワーをしていたらふっといつもしているたけさんのペンダントが気になった。

たけさんのblogや講演でありがとうの実験でありがとうと貼った入れ物の水の結晶がとても綺麗とかごはんが腐りにくいってあって礼良もありがとうをいつもつけていたらキレイになる?腐り(老化?)にくい?かも!!
でもまさか刺青するわけもいかず
ありがとうペンダントをしたら??
って思って購入しました。

でもお風呂に入るときにはずすとつけるのを忘れるのでシルバーのチェーンをつけてお風呂に入るときもずっとつけています。(温泉に行ったときだけはずしますが)

お風呂でペンダントについた汗を流すことで変色もないらしい


作っておられるのがたけさんが発病したときの命の恩人の加藤さんにお会いしたい
と思いたち「銀工房アラマルーツ」さんにおじゃましました

突然入っていき(変なセールスや宗教団体に思われたのでは?)と思いながら「こんにちわ!たけさんのファンなんですが…HPみてきました」

少しおどろかれた感じでしたがイヤな顔もせずにいろんなお話をしていただいたり、新作の事、次の個展の事、などおききしてとてもたのしい時間でした。

帰りにまめTaroもたけさんのありがとうのペンダント欲しがっていたので買って帰ることに…

礼良もストラップにして欲しいなと2つ…

帰ってまめTaroにみせたらすごくよろこんで早速つけていた

お母さんみたいにチェーンにしたい…そして少し長めで…制服の襟から見えないように…Iちゃんは宗教のペンダントいつも見えないいうにして学校に行ってるねんけどそんな感じで…


そやなもし見つかったらお守りやって言ったらいいねんたけさん教や


って笑ってました


きょうはほんとうにたのしい時間ありがとうございました

« レタス&ペッパーバーガー|Top|体に美味しいごはん »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

現在の閲覧者数:

礼良(れいら)

Author:礼良(れいら)
お越しいただきありがとうございます。
何にでも興味がありなんか中途半端になりながら常に「ありがとう」とおもいつつやりたいことを模索中です。
仕事は派遣で働いてます。

ありがとうのお友達、ありがとうのネットワークが増えたらいいなあ・・・

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:


礼良は化粧水の代わりにお風呂の後メイク前にたっぷりぬっています。
全身に使っても大丈夫!!


礼良が使っているヘンプオイルです。
吸収がよくすべすべ

二つをミニボトルに入れてハンドクリームの代わりに手洗い後に。。。
手荒れがひどく血も出ていたんですがこれをぬるようになってからはすべすべの手になりました。

この2つだけでファンデーションも日焼け止めもぬってないのです
日に焼けたなっと思ったら1滴混ぜます。 美白効果、シミが薄くなるそうです。 そして一番大切なことは「きれいになってありがとう!!若々しい肌になってありがとう!!色が白くなってありがとう!!」と言いながら肌にぬること!!キレイになって楽しいと思いながら・・・(^_-)-☆

QR

[ジャンルランキング]
日記
86029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6896位
アクセスランキングを見る>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。