アクセス解析
レンタル掲示板
ありがとうnet ペンジュラム

ありがとうnet

ありがとうのネットワークをひろげたいと思います



ペンジュラム



先日とびらさんのblogでペンジュラムの記事がありました。http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/bcdae2d754d46ed48f7f05603cb81b5e
それを読んで買い物に行ってパワーストンのブレスレットや石を売っている店をみてみるとありました。

記事を読んだときはそんなのがあるんだ…
と思ったくらいだったんですが…

手にとって試してみました。

ぶらさげて持って質問をします。
(心の中で思うだけで大丈夫)
そしたら石が動くらしい…
人によって動きが違うらしいので初めは答えの解る質問をします
まめTaro(次女・中3)男の子です。

石は縦に揺れます。


まめTaro(次女・中3)は女の子です。

石は時計回りに円をえがきながらまわる様に動きがかわります。

礼良は子供です。

回っていた石が縦に動きが変わります。

おもしろい!!

欲しい!!

15~6個あるを一個づつ話しかけます。

礼良の事好き?ウチ来る?

って一番大きく動いたものを買っちゃいました。

携帯につけて時々話しかけてます。


礼良はイエス良いことに対しては円を描き
ノー良くないことは直線にゆれる
どちらでもない答えられないような質問をするとブルブルと小刻みに震える

ありがとうと言うともちろん円を描きます

石の意思を尋ねながら迷ったときは参考にしようと思います

« お花見|Top|お肉を料理 »

コメント

潜在意識からくるものなのでしょうかね☆
自分はまだ気づいていないだけで本当はもう答えがわかっている!みたいな感じ?
面白いですね☆

ダウジングやコックリさん?みたいなモンでしょうか?
または、試験中に鉛筆転がしてる・・・みたいな?

答えが決まってても、迷った時は誰かに後押しして欲しいものですよね~
最終判断は意思を持った石に委ねるって事で(^^;

落し物や無くしものが見つかると便利ですよね~(^^)

Re: タイトルなし

> 潜在意識からくるものなのでしょうかね☆深く
> 自分はまだ気づいていないだけで本当はもう答えがわかっている!みたいな感じ?

どうなんでしょう??
深く考えてません^^;

意識を石に集中して己に語りかけるようにしています
それが正解でも間違えでも自分見つめの参考になるかな?
くらいに・・・
それに「ペンジュラムの答えなどに頼ってしまう人は、これを使う資格がありません。」
ととびらさんがおっしゃてます。

> 面白いですね☆

おもしろいです!!
何事も楽しく!!です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arigatou0358net.blog.fc2.com/tb.php/360-2fe0683a

Top

HOME

現在の閲覧者数:

礼良(れいら)

Author:礼良(れいら)
お越しいただきありがとうございます。
何にでも興味がありなんか中途半端になりながら常に「ありがとう」とおもいつつやりたいことを模索中です。
仕事は派遣で働いてます。

ありがとうのお友達、ありがとうのネットワークが増えたらいいなあ・・・

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:


礼良は化粧水の代わりにお風呂の後メイク前にたっぷりぬっています。
全身に使っても大丈夫!!


礼良が使っているヘンプオイルです。
吸収がよくすべすべ

二つをミニボトルに入れてハンドクリームの代わりに手洗い後に。。。
手荒れがひどく血も出ていたんですがこれをぬるようになってからはすべすべの手になりました。

この2つだけでファンデーションも日焼け止めもぬってないのです
日に焼けたなっと思ったら1滴混ぜます。 美白効果、シミが薄くなるそうです。 そして一番大切なことは「きれいになってありがとう!!若々しい肌になってありがとう!!色が白くなってありがとう!!」と言いながら肌にぬること!!キレイになって楽しいと思いながら・・・(^_-)-☆

QR

[ジャンルランキング]
日記
43043位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4169位
アクセスランキングを見る>>

