アクセス解析
レンタル掲示板
ありがとうnet 個展のお知らせ

ありがとうnet

ありがとうのネットワークをひろげたいと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個展のお知らせ

京高チラシ
■4月18日(水)~24日(火) 

個展・実演 in 高島屋京都店
◆場所:京都市下京区四条河原町角 

髙島屋京都店5階アネックス特設会場

◆アクセス:阪急「河原町」駅下車スグ
◆時間:11:00~18:00くらいまで
「たけ」とアラマルーツ心姿は、ずっと毎日会場で実演いたします!

コラボ作品、新作発表にあわせて

「新聞で見るたけのこの10年」

「たけが大好き~壁画~」

「あなたの母校があるかも(講演実積)」のパネル展示します


~~

~~


~あいさつ~




さくらの花びらが降り敷く四条小橋の上に初めて座ったのは、10年前の4月20日でした。この日がたけのデビューです。

しゃべれないし、言葉もわからないくせに、路上に座りました。われながらいい根性だったと思います。

その日からお蔭様で10年目を迎えることと相成りました。
これもひとえに皆様のご応援、ご支援の賜物と心より感謝しております。




ただの路上の絵売りの私に、初めて個展のお声をかけていただいたのはここ京都高島屋さんでした。

10年目という区切りで、ここ京都高島屋さんで記念個展を開催できることになり、こんなにうれしいことはありません。




本展では、記念個展として、絵画作品にあわせて、それぞれの道で大活躍している作家のコラボ作品を展示させていただいてます

【デジタルペインターゆきさんとのコラボ作品(動画)】【詩描人あいこさんとのコラボ作品(絵本)】【写真家岡田さんのコラボ「フォトダマ」】

そして、この人がいなかったら、今のたけがいない。命の恩人シルバージュエリ―デザイナー『心姿』
彼とのコラボ作品も発表します。期間中、たけと一緒に実演してくれます。




そして、記念に私の生涯のテーマ「ありがとう」がいっぱいの小冊子を出版させていただきました。




人生で一番の苦しみがあっても『ありがとう』と言い続けたおバカなやつ「たけ」の表現10年の足跡をご笑覧頂ければ幸いに存じます。




ありがとうございます

合掌

以上たけさんのブログより転記

ファンとしてもとっても楽しみな個展です。
たけさんを御存知の方はもちろん初めての方ちょっと遠くの方も・・・
少し離れた京都駅の近辺に水族館もできました。桜の花びらが舞う京都、観光とともに是非お立ち寄りくださいませ・・・
礼良もスタッフとしてお手伝いに行きます。
お待ちしております。

« 研修|Top|今日から個展 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arigatou0358net.blog.fc2.com/tb.php/364-a494dcfe

Top

HOME

現在の閲覧者数:

礼良(れいら)

Author:礼良(れいら)
お越しいただきありがとうございます。
何にでも興味がありなんか中途半端になりながら常に「ありがとう」とおもいつつやりたいことを模索中です。
仕事は派遣で働いてます。

ありがとうのお友達、ありがとうのネットワークが増えたらいいなあ・・・

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:


礼良は化粧水の代わりにお風呂の後メイク前にたっぷりぬっています。
全身に使っても大丈夫!!


礼良が使っているヘンプオイルです。
吸収がよくすべすべ

二つをミニボトルに入れてハンドクリームの代わりに手洗い後に。。。
手荒れがひどく血も出ていたんですがこれをぬるようになってからはすべすべの手になりました。

この2つだけでファンデーションも日焼け止めもぬってないのです
日に焼けたなっと思ったら1滴混ぜます。 美白効果、シミが薄くなるそうです。 そして一番大切なことは「きれいになってありがとう!!若々しい肌になってありがとう!!色が白くなってありがとう!!」と言いながら肌にぬること!!キレイになって楽しいと思いながら・・・(^_-)-☆

QR

[ジャンルランキング]
日記
43043位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4169位
アクセスランキングを見る>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。