アクセス解析
レンタル掲示板
ありがとうnet コストコ

ありがとうnet

ありがとうのネットワークをひろげたいと思います

スポンサーサイト


コストコ


近くにコストコができ気にはなっていたのですが会費がいるから行けなかったのですが…

従兄が会員になっているのをきき連れていってもらうことに…

従兄の家から車に乗せてもらいました

店内に入ると商品が上まで積んでいるサイズが大きいもうばぁちゃんんと目を丸くしながら「へぇ~」って何回言ったか

うちは7人家族なので量が多いのは大丈夫なのでやはり会員なろうか?なんて

2週間前テッシュやトイレットペーパ、洗剤、シャンプーなど大量に大人買いしたところなので今回はおやつ中心で…


テンションあがりまくりブレーキかけながらかけながら買い物しましたが…

単価的には安くてもたくさんあるので値段は案外するのできをつけなければ…

でもとっても楽しかった…です


今度はゆっくりマイペースで買い物したいな


ありがとうございます

« 外出したときなど…|Top|研修 »

コメント

お初コストコですね!

礼良さん
はまってしまいましたね(*^^*)
私達も先日3日に行ってきました↑↑↑
会員になると大人買いしなくなります。必要最小限の品を購入する様になり一回の買い物で1万を切ります!
大袋のチップスは必ず買ってます☆12個900円程のマフィンはいけますよ!ティラミスわりといけましたが最後は私一人で毎日食べていました。甘いんですよね!
チーズケーキも美味しいです!以前よりだいぶ小さくなりましたが食べきれないときはラップにくるみ冷凍庫へ!自然解凍かレンジで温めると出来立て見たいになります(^-^)v
まだまだお勧めは有りますよ!例えばバセリンの乳液ポンプタイプこれは値段的にムチャお得ですし日用品ではティッシュペますーパーは紙が柔らかく使いやすいです!又トイレットペーパーも我が家は気にいってます
冬ならお勧めはチョコメチャ美味しいのがあります。あきませんコストコfamilyのせいか
ワクワクしてきます\(^o^)/
コストコは買い物を楽しむ所です!一緒に楽しみましょう(^o^)/~~

Re: お初コストコですね!

りこりんさん
いつもありがとうございます。



先日は従兄と一緒だったのでゆっくりみれなかったのですが次は探検して楽しみたいと思います(^^)v

チーズケーキも悩んだんですが真ん中の娘がチーズ好きではないので流石に両方は無理かな?とこんかいはあきらめました

またいろいろ教えてくださいね

ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arigatou0358net.blog.fc2.com/tb.php/368-517e1747

Top

HOME

現在の閲覧者数:

礼良(れいら)

Author:礼良(れいら)
お越しいただきありがとうございます。
何にでも興味がありなんか中途半端になりながら常に「ありがとう」とおもいつつやりたいことを模索中です。
仕事は派遣で働いてます。

ありがとうのお友達、ありがとうのネットワークが増えたらいいなあ・・・

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:


礼良は化粧水の代わりにお風呂の後メイク前にたっぷりぬっています。
全身に使っても大丈夫!!


礼良が使っているヘンプオイルです。
吸収がよくすべすべ

二つをミニボトルに入れてハンドクリームの代わりに手洗い後に。。。
手荒れがひどく血も出ていたんですがこれをぬるようになってからはすべすべの手になりました。

この2つだけでファンデーションも日焼け止めもぬってないのです
日に焼けたなっと思ったら1滴混ぜます。 美白効果、シミが薄くなるそうです。 そして一番大切なことは「きれいになってありがとう!!若々しい肌になってありがとう!!色が白くなってありがとう!!」と言いながら肌にぬること!!キレイになって楽しいと思いながら・・・(^_-)-☆

QR

[ジャンルランキング]
日記
43043位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4169位
アクセスランキングを見る>>

