アクセス解析
レンタル掲示板
ありがとうnet 痩せる…

ありがとうnet

ありがとうのネットワークをひろげたいと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痩せる…




ここ数ヵ月で体重増加…

ヤバい…と思いつつ見て見ないふりしてましたがそろそろ薄着にもなるし

よくよく考えてみたら仕事帰りの買い食いのせいか??


とぐっと我慢して…
体と出費を減らそうとして1ヶ月過ぎてもかわりなく…


後は昼も減らすしかないのかと玄米のおにぎり2個だけにしようと

次の日に計って見ると100g減ってた

誤差の範囲か知れないけど…少しでも減っていたらうれしい…


で次の日も玄米のおにぎり…

朝、一緒に電車乗った息子にダイエット宣言
「買い食い辞めても体重減らへんって事は食べても増えへんのと違う?」

そうかも…
そういえば昔も食べれば食べるほど痩せるのよね~って
言いながら食べて痩せたもんな…

でも少食になるのはいいことだし7号玄米?って先日聞いたことがあってダイエットだけでなく体質改善などにもいいし…なんと言ってもお弁当作るのが楽だしf(^_^;
しばらく続けようって


しかしその日の帰り道思わずサブウェイに行ってしまい…
ベジデライトお野菜のサンドイッチを

こんだけ体が欲しがってるって事は必要ってことだし必要ってことは食べた方が痩せる!
これを食べたら痩せるんだ!!


って食べました。


帰ってからもちろんいつもくらいの晩御飯



そして昨日…

朝からはいつも通りに豆乳に粉末の青汁溶かして飲んで…

次女の学校の文化祭
二人ともあんまり行く気にならず…
道中にある気になっていたコメダ珈琲に途中下車

コーヒーにパンと茹で卵が付いてくるのは知っていたけどポテトサラダのサンドイッチも美味しそうで半分こ(茹で卵はなしで)

お腹いっぱいになって…

やっぱ食べ過ぎ?!

そのお陰か文化祭では食べるものがなくても過ごせて…

終わってから車の中で文化祭で買ったいなり寿司2個と玄米のおにぎり、まだなんか足りなくて…育友会でもらったおにぎりまたしもお腹いっぱい

夕食もまだお腹減らなくて…少しだけ

次女のバイトをむかえに行ってその帰りコンビニでワッフルを食べて…


減らすどころか満腹まで食べてしまいました。


そして今朝半信半疑で体重計に乗ったら減ってる!!


ちょっと意識を変えただけで痩せれる
楽しく食べながら楽しく痩せたらうれしいですよね♪





« べじらーめん|Top|豆腐のナゲット »

コメント

食べたら痩せる???

礼良さんは食べたら痩せる体質なんでしょうか・・・?
変にダイエットしない方がいいみたいですねー(笑)

昔見た写真ではスレンダーだった記憶がありますが・・・(^^?
薄着の礼良さん期待しています(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arigatou0358net.blog.fc2.com/tb.php/398-b073aa71

Top

HOME

現在の閲覧者数:

礼良(れいら)

Author:礼良(れいら)
お越しいただきありがとうございます。
何にでも興味がありなんか中途半端になりながら常に「ありがとう」とおもいつつやりたいことを模索中です。
仕事は派遣で働いてます。

ありがとうのお友達、ありがとうのネットワークが増えたらいいなあ・・・

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:


礼良は化粧水の代わりにお風呂の後メイク前にたっぷりぬっています。
全身に使っても大丈夫!!


礼良が使っているヘンプオイルです。
吸収がよくすべすべ

二つをミニボトルに入れてハンドクリームの代わりに手洗い後に。。。
手荒れがひどく血も出ていたんですがこれをぬるようになってからはすべすべの手になりました。

この2つだけでファンデーションも日焼け止めもぬってないのです
日に焼けたなっと思ったら1滴混ぜます。 美白効果、シミが薄くなるそうです。 そして一番大切なことは「きれいになってありがとう!!若々しい肌になってありがとう!!色が白くなってありがとう!!」と言いながら肌にぬること!!キレイになって楽しいと思いながら・・・(^_-)-☆

QR

[ジャンルランキング]
日記
43043位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4169位
アクセスランキングを見る>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。